DUNLOP K180の皮むき

 ダートタイヤのK180に履き替えたので花見と皮むきツーリング。

とはいえ未舗装路はそう多くないのでどうしようと思っていたら畑の間のダートを発見、さっそく軽く走ってみることに。

オフロードタイヤほどブロックも大きくなく舗装路を走っていた時もそれほど振動や違和感がなかったのでダートではどうかと思っていたら思いのほか安定感があることを実感。

今まで履いていたオンロードタイヤ(TT100)に比べると振動が抑えられ滑ることも減り中々いい感じ。


自分の様に舗装路を走りつつたまに農道や林道を走るには丁度よいのかもしれません。

来シーズンはこれでスノーアタックのり便利かな。




コメント